KOF2010 – 一日目 | チャゲってる日々 – @tyage

この日は同級生の@asi1024を誘って行った。
彼は情オリとかSuperConとか出てるし、知り合いもいて楽しそうだった。よかったよかった。

僕は@hiromu1996と@mine_studioのセミナーを見た時に、@yuya_prestoさんと合流。

その後@pastakと合流したりして、Chrome Extensionのセミナーを聴きに行きました。
超満員だったため、地べたに座りながらだったけど楽しかった。
Web AppsとかWeb Storeとかわくわくするー!
@pastakも言ってたけど、FileAPIはいつの間にかChromeでも実装されてたんですねー。

セミナー見たあとは、きょーくりブースでの成り行きを見守ったり、灘の人とうだうだしたりとかしてるうちにKOFが終了しました。

終了後に灘の人らが打ち上げに行くとかで誘われたけど、おうちの事情で仕方なく帰りました。残念。

この日の戦利品はOperaシールと、Google日本語入力のマンガを冊子にしたやつと、飴ちゃんくらいですかね。
\爽快セキュリティ!/バッヂは人気だったようです。
SH380005

KOFでは講師の方も含め、セプキャン関連の人にも結構会ったなー。