Bottom Coder Home

MA6に応募したよ!いえーい!

#340 Bottom Coder | 応募作品一覧 | Mashup Awards 6 (#MA6) on CREYLE

小飼弾さんの審査員賞とかもらえないかなーなんてちょっぴり期待しつつ出して見たわけですが、あまりにもライバルが強すぎて少し(´゚’ω゚`)ショボーン。

しくぁーし!
こんなことでへこたれる俺ではぬぁーい!

とりあえずBottom Coderをまともに使えるものにしようとしました。
自分の回答を一覧や問題一覧を見たり、投稿後にテストができるようにという基本的な機能を追加!

まだどうするか決めていませんが、投稿後のテストは、コンテスト中のものに関してはできないほうがいいかも。。。

また!
LLEvalの強みである多言語対応を生かして、LLEvalに対応している言語から使えそうなものを抽出して、21言語に対応!
21言語に対応したプログラミングコンテストって、そうそうないと思うよ!うん!
対応言語は以下の通り。
(※注:主にBrainF*ck系の、コード内に数値などを代入できなさそうな言語を除いただけで、自分で使ったことのない言語もあるため、全てが実際に使えるかどうかは不明です。

awk
BASIC
C
Emacs Lisp
Haskell
Io
JavaScript
Common Lisp
Lua
m4
OCaml
Rakudo Star(Perl6)
PHP
PostScript
Perl
Python
Python3.1
Ruby
Ruby1.9
Scheme
Tcl

個人的にはC#とかJavaとかC++が無いのが疑問。
「#!/usr/bin/….」から判別する方式を使えばいけるのかな?
プログラミングコンテストでC++が無いのはきついかもしれない。

スクリーンショット

メニューが増えました

問題一覧

21の言語に対応(?)

回答一覧

テスト結果

一応ソート可能

バグ修正

改行があると正解とみなされないバグを修正しました。