ちょっと前に10分ほどで作ったプログラムをTwitterで再び流してみたところ、少々反響がありました。

もっとTwilに力を!! – ケータイ only
※auのsh001でのみ確認

以前に記事を書いていたのだけども、それは消えてしまったので、再postしてみます。
(googleのキャッシュも消えてる)

下記の記事に触発されて作りました。

2次元空間 Twilで快適なTwitterライフ
2次元空間 Twilコマンド集画面メモ

使い方は特に説明しません。
メールアドレスを貼って送信して、画面メモとして保存するだけです。
画面メモの使い方は、上の記事の二つ目を見ればおk

この記事のブログの方、最近はFlashを使ったものも作ってるみたいです。
こっちのほうが手軽に使えそうですよ。

2次元空間 Twil用つぶやき作成画面

僕もJS使ってこういうのもやろっかなーとは思っていたのですが、コマンドリストだけで個人的には満足してるので放置。