名前は特に意味なし。
TOWNをまた新しく作り直してます。

Google MapsのV3が使いやすくなってたのでGoogle Mapsを使うことにしました。
内容は以前のものをたいして変わらないと思います。
作り直すごとに機能とか減ってると思うけど気のせい。

はじめ:近畿地方 ― ABCオロチ ver
二番目:KINKI in PHP(仮名) RC(Ver 1.0)
三番目:退化地方

住民さんは「またかよっ!」って思うかもしれないですけど、これがたぶん最後なので。。。
まあ、またRoRで作り直そうかなとか考えちゃってますけど。

スクリーンショット

基本となるMap

ここからお店に入ったり掲示板を見たり、戦ったり・・・

メニューバー(メールが来てるよ!)

ステータス画面

アイテムを使う画面

メール画面

メールの中身

チャットを開くと・・・

各種設定

お店

ソート可能

掲示板

掲示板の中(自演乙)

戦いの確認

戦闘画面

現在は戦闘を開発中。

テスト公開しているので、ちょっと使って見たいって方はTwitterで@tyageまでお知らせください。

もちろん、ここのコメントでもよいですが。