コンディション:まぁまぁ
朝食:なし
昼食:とり天
夕食:豚焼いた

そういえばさくらのVPSを契約したので、先日から行っていたnode.jsのプロジェクトを移植する。
さくらのVPSにしても接続数が増えるとカクカクするのは少し残念。
まあなんとかなるだろう。

そんなこんなで3時になったので寝て、9時に起きる。
その後、オープンキャンパスに来ていた @tsurumotton を連れ回してみる。
振り回してごめんねー。
とりあえずJKをいっぱい見れたので満足して、午後のラジオ体操に参加。
午後は22人も参加して過去最高だったらしい。
Twitterのオフ会がそこら中で行われていて異様だった。

ラジオ体操同好会の会長と、「とり天」を食堂で食べるために粘り続ける。
部室に行ったり学校うろちょろしてたら15時になってやっと「とり天」にありつくことができる。
うまい。うますぎる。

その後はちょっと寝てぼーっとしてたら無意味に時間が過ぎてしまった。