コンディション:寝不足
朝食:記憶になし
昼食:なし
夕飯:中華料理

昨日の続きでskypeしたり米炊いたりしてたら朝になってしまった。
朝に「ラジオ体操する」とつぶやいたところ、ラジオ体操同好会に捕まって京大前でラジオ体操をすることになった。
この日はオープンキャンパスだったので、JKを見ながらラジオ体操をした。

そのまま気持ちよく寝て、起きたら12時半近く。
12時半から二度目のラジオ体操があるので行って見たところ、ちょうど終わったところだった。
ラジオ体操メンバーとしゃべったりして遊んだ。

きょーくりっミーティングに出かけるために京都駅に向かう。
眠くなりながらミーティングをしていたら大量にタスクが投げつけられていた。
ミーティング後は中華食って解散。
私立プログラミングキャンプでなんかやらないといけなくなった。
あと、18切符で旅するハッカソンとか面白そうなイベント案が出た。