(詳細は@pastakのブログにあります。)

@pastakとペアでICT Challenge+Rに行って発表して来ました。
ネタは、赤シート2.0です。

結果、「上月スポーツ・教育財団賞」をいただきました!
発表後は琵琶湖にて船上で表彰式・懇親会を行ったそうですが、僕は翌日の模試のために発表後すぐに帰ってしまいました。
とても残念!

また、youtubeに発表の動画があがってるそうですが、諸事情によりURLを貼ることができないので、プレゼンに使ったスライドを載せておきますね♪

※絶対にyoutubeで動画を探さないでください。
おかしなテンションのまま、@pastak持参のアフロを被って、@pastakに助けられつつ、超緊張しながら発表している僕の姿が映っています。。。
見つけても触れずにそっとしておいてあげてください。

ところで、個人的にはbrainf*ck/jsの人の発表がサイコーでした!
懇親会に行けてれば、質問とかできたのになあ。
発表者の方は、以前に何度か目にしたことのあるサイトの管理人さんだったので、またいつかお会いしたいですね。