思い出せるものから書き上げていく

tableのheader, footerを使っているwindowは閉じるとエラー

touchendイベントがちゃんと取得できない

getAllPeopleおかしい

show, hideおかしい

CommonJS対応のくせにrequire使えない

一旦変数に代入せずに一気に、(new Ti.UI.createWindow()).show() とするとエラー

選択した写真のデータを送るときに一旦viewに設定しないといけない

tableのrowはtable.dataから取得できない

windowに追加後、heightを変更できない

メアド用にキーボードを切り替えできない

エミュ重い

環境構築面倒

tabがあるときの新規windowの扱いが不明。
挙動が定まらない

いろいろ非対応
スクロールテーブルとか自作しないといけない

jssのz-indexはzIndexと書かないと動かない。

jssはセレクタに単一クラスかIDしか指定できない。

その他のセレクタを指定すると落ちる。

jssがなぜか更新されない。

viewをmapの上に表示することができない。

leftView, rightViewが非対応だった。

マップのクリックイベントも、annotationのクリックイベントもおかしい。

annotationのタイトルだけでイベントが発生する。

テーブル内のあるrowの操作が同一テーブル内の要素に干渉することがある

バグ多い

APIリファレンスはうそつき