ねーもオフ

@ok_namo が彼の高校の甲子園の応援のため、関西に来ていたので神戸案内をしてました。

他に 「 @yushipon と @mgmgkzm 」 が参加していました。

案内と言っても、どこに行くかも決まらないので、@mgmgkzm を観光しながら南京町とかぶらぶらした。

@mgmgkzm が医者を呼ばないといけないぐらい @ok_namo に興奮して大変だったけれど、いろんな意味で打ち解けたしよかったと思う。

関西の洗礼ってこういうことですかね。

春期講習最終日

KY生の巣窟である高等進学塾(高進)で英語を一週間勉強していました。

塾のために西宮北口に行くと、ジュンク堂につい寄ってしまうし、同級生に会ってしまったりしてつい時間がなくなってしまう。

恐ろしい。

この日は同級生と、塾の講師を探索したり、@asi1024 の自宅の場所を教えてもらったりしてました。

楽しいけど時間がなくなる恐ろしい場所です。

空手最終日

ほんとは先週が最終日で、先週は後輩に半泣きされつつ別れたんですが、今週も来てしまい、なんとも言えない空気でした。

長居できそうにもなかったので、スポーツ保健の代金と、この日はプレゼントがもらえる日だったので、それをもらって帰りました。

今年はロゴ入りタオルとお菓子でした。

なかなか豪盛です。