追記:
jQuery1.4.3が正式発表されました。


jQuery1.4.3rc1rc2と立て続けにリリースされたようです。

試験中にも関わらず、差分取ってちまちまと見ています。
コードの初っ端から少しずつ変わってて、サンドボックスがどうとか、ローカル変数が増えたり変更されたりしてました。
内部のほうにはそれなりに変化があるようです。

使う側としても、内部関数だったaccessがjQuery.accessとして定義されたり、jQuery.isNanとかjQuery.isWindowとかが増えてたり。

$().data周りにも変更があるみたいで、jQuery1.4.3からしか使えないプラグインもあるらしいです。
InfoQ: Data Link – jQueryのためのデータバインディング

あとはイベント周りとかCSSやAjaxに関わる部分も、関数が増えたり修正されたりしてました。
jQuery 1.4.2 の xhr.abort() が IE7 でエラーになる問題の回避方法 – Scalaとlift のはずだった ・・・

もちろんバグ取りはいっぱい行われています。
Blackberry対策をしてあるのには少し笑えましたw

それよりも1.5が楽しみです。