暇なのでひなったーにな~れ – Hatena::Letを作った。
サイト上の画像から顔を探して、見つけたらひなったーの顔写真に入れ替えちゃう。

ひなったーにな~れ

   *“・*。
   |   `*。
  。∩    *
  + (・ω・`)*+゚
  *。 ヽ つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
   ゙・+。*・゚

Face Detector – lab.gkbr.me

before

after

補足

顔認識が注目されてるらしくて、今年の二月に既に顔認識をJSで実装してるぜってことでひなったーが人気を博してるらい。
JavaScript+canvasで顔認識 – 開発な日々の被ブクマ数はついに100を超えた。
ここはひなったーLOVEな俺の出番だ!ってことで需要もないのに作って遊んだ。

ひなったーのコードをコピペしたらめちゃ簡単。
コードはすぐに書けたので、あとはひなったーの顔写真をいじいじしてました。
横顔よりも正面の顔が欲しいなぁ。

彼は今オーストラリアにいるから堂々とやってるんだけど、また勝手に顔写真使ったから怒られるかなあ。怒られたい。

こちらもよろしく
Love HINATA♥ – Hatena::Let