ここんところ某つぶやきサイトでうだうだ言ってるだけで、こうやって書くことがないからか、よくわからないストレスが溜まっている。
いろいろなことがあって(でも何もできてないのだけど)何か書かないといけないと思った。

とりあえず、以下のことについて書くつもりでいる。
・ウェブセキュリティ勉強会/OWASP Japan (大阪サテライト)
・会社でまた働き始めたこと
・情報セキュリティワークショップin越後湯沢
・アイデアソン
・SECCON CTF
・きょーくりっのワークショップ
・学校や、普段の生活のこと
・今まで一人でやっていたプロジェクトやプログラミングについて

こぼしたいことはあるはずなのに、なぜか手が進まないのでこうやって自分にプレッシャーをかけてみる。

自然とインプットもアウトプットもしなくなってから、自分が何をしているのかわからなくなったので振り返ればと思う。

ただ、NF(京大11月祭)も近いので、またどうなることやら・・・