コンディション:昇天直前
朝食:サラダ巻一本+redbull
昼食:サンドイッチ一個+redubll
夕食:寝てた

昨日の続きで京都会場に泊まり続ける。
結局、京都会場はほとんどが帰ってしまい、最終的に二人しか残らなかった。
ほとんど寝てない。
ちょっと意識を失う度にredbullを注入して意識を保っていた。
(計redubll6本ちょっと)
京都会場は自分以外死んでいたが、東京会場では大勢が起きていた。
あいつらおかしい。

自己紹介LT自動生成ツールもどきを作る予定だったのだが、それは途中で打ちきって、feru絵アイコン生成ツールに取りかかっていた。
画像処理なんぞしたことない&JavaScriptを使ってやろうとしていたので、なかなかハードだった。
途中でネットワークが切れたり、無駄なコードを大量生成していた。
feru絵アイコン生成ツールも途中でタイムリミットが来てしまい、適当に間にあわせで発表した。
某セキュリティやくざのアイコンを変換したらそこそこウケたのでまあいいや。
ネットワーク悪すぎで東京が何やってるのか終始不明だった。

帰宅はモニターと、Mac miniと御座とかとかに追加して、預かることになったノートパソコンを担いで、自転車で帰った。
肩が死んだ。
feru絵生成ツールをちょっと整形してたら17時ごろに力尽きた。

発表したスライド
feru絵変換ツールもどき
LT自動生成ツールもどきにすらならなかった何か