コンディション:やばい
朝食:スープ
昼食:おにぎり一個+redbull
夕食:中華料理+redubll

なぜか5時くらいに寝て、9時くらいに起きた。
メールを確認すると10日前からAppleに申請していたアプリがやっと承認されていた。
NUMBERというアプリです。
私の金欠補助のため、ダウンロードお願いします。
これから色々とアップデートをしていく予定。

その後、そのアプリの共同開発者の人と遊んでから、私立プログラミングキャンプに参加した。
ノートパソコンを持っていないため、Mac miniとモニター(21.5インチ)と睡眠用の御座*2、枕*2を持っての参加だった。
行きは車で運んでいただいたのでなんとかなった。
結局、色々と足りないものがあり、途中で家に帰ったりした。
東京会場は40人近くいたが、京都会場は5人ほどしかいなかった。
(睡眠環境では負けなかった。)
なんか東京ではLTとかしてるらしいけど、通信環境が悪すぎて全く分からなかった。
京都でも適当にゆるゆると自己紹介LTとかしてた。
提供していただいたredbullを飲んでいたらいつまでも起き続けられた。



京都大会では寝れます