コンディション:寝不足
朝飯:記憶になし
昼飯:残飯+桃
夕飯:お好み焼き

昨日から起きつづけてminecraftをする。
@masachaco さんの鯖に入れてもらってヅ大の人達とminecraftし続けて気がつけば5時に・・・
そろそろやばいので寝る。

起きたら9時。
この日は @moccax が遊びに来る日だったことを思い出して適度に睡眠をとる。
眠気を抑えながら @moccax を迎えて、 @tokikaze_n も交えてお好み焼きを作ることに。
材料を買ってきたり、カメラで撮り合いをしたり、いろんなお好み焼きを作ってたら22時になったのでバイバイ。

その後はtwitterしたりgdgdして3時ごろに就寝。

そういえば、この日と前日は短期集中講義があったんだけど一度も行かなかったなあ。

P1000753
チャゲごはん