昨日は作業とかあって徹夜してしまった。

眠い。とにかく眠い。

朝の一限目は、横で友達がぺちゃくちゃと話してる中、爆睡してしまって何の授業かわからずじまい。

二限目も眠いのでうとうとしていたらTwitterで「ちゃげ授業聞け」が拡散されてしまった。

昼飯は目覚ましにカレーを食ったが、辛くないし眠くなった。喋りながら食ってたら眠くなってきた。

三限目はプリントを受け取ったら、メガネを外して上着を敷いて寝た。授業中に寝言を言って笑われる夢を見た。夢だったのか現実だったのかわからない。

4,5限目は眠すぎて自主休講した。寝た。

6時半からの例会も起きれないくらいに寝続けた。12時間寝て今に至る。