朝起きたら8時だったがとても眠い。
4時まで課題するふりをしてダラダラしてたから。
しかたなく二度寝して、8時半に起きてから、味噌汁と納豆と生卵で優雅な朝食をとる。
9時に家を出て授業に遅刻。
授業中に課題をこなし、課題をT君に託して、授業を抜け出しE君とゲーセンへ向かう。
E君のjubeatプレイを眺めてたら、10時半になって次の授業が始まったので学校へ向かうことにする。
途中で方角を間違えてspookiesさんのビルとかグルグル巡ってみたり。
学校へ向かう途中でY君に偶然出会ったので、北部食堂へ向かい昼食。
12時数分前に授業に向かうと、ちょうど終わるところだった。
提出予定であった課題を提出し今日のノルマを達成。
それから百均でカップスープの素と桃の缶詰を購入したり、欲しいものを探してみたり。
おうちに帰って洗濯物を干したりネットしてたら13時を過ぎてしまった。
少し急いで授業に向かう。
遅刻して授業に入り、1と0を書いていたら寝落ち。
授業終了間際に起きれたため、なんとか出席レポートをこなす。
授業後に、何をするか迷った結果、4,5時限目は出ずに実家に帰ることにする。
5時限目の実習課題は前期分を終わらしてあるのでもういいだろう。
雨の中京阪に向かう途中、E君とすれ違い、不思議そうな顔をされる。
祇園四条で京阪から阪急に乗り換える。
電車の中でAngry Birdの最新アップデートをプレイしていたら怒られちゃった☆
結局、梅田までの大半を横にいたスーツお姉さんと同様の寝方で寝て過ごす。
梅田で神戸線に乗り換えて、Angry Birdをしながら阪急で下車。
雨の中を数秒ほど歩いたが、気力が失われたためバスに乗り換えてAngry Bird再開。
実家についてからはPCを起動し、ただ飯が出てくるまでブラウジング。
ただ飯にありついた後は、一か月ぶりの空手の稽古に出かけるつもりで準備。
しかし一時間寝てしまう。
とりあえず目が覚めてから胴着に着替えて、近所の小学校にある稽古場へ向かう。
小中学生を目で堪能しつつ、彼・彼女らとの粋なトークに華を咲かせるついでに稽古をする。
あまりの体のなまりっぷりと、視力の低下(+コミュ障度悪化)に驚き失望。
新しく入った人(おっさん)との組手でも足が動かない。
館長と京大トークをしつつ、家へ帰る。
いい汗をかいた。
テレビで流れるサッカーの中継を聞きながら、twitterでサッカーの状況を知る。
試合が終了したのでお風呂に入る。
風呂上りにtwitterをしながら、豆大福をほうばる。
ついでに家にあった三月のライオンを読むことにした。
イマココ

今日の僕もやはり意識が高く優秀だった。
明日はもっと意識が高く優秀な男になれるよね。