第一回京大即応オープンと第一回京大実践模試が帰ってきたので自戒もこめて晒し。

京大即応オープン(河合/Z会)

第一回京大即応オープン

科目 得点/配点 偏差値
英語 67/150 57.0
数学 144/200 74.2
国語 48/100 57.4
物理 44/100 56.0
化学 62/100 66.9
工学部配点 450/800 68.9

工学部情報学科では6位/179でA判定でした。

数学に救われたものの、本来得意なはずなのに、英語と物理ができてない。。。

京大実践模試(駿台)

第一回京大実践模試

科目 得点/配点 偏差値
英語 59/150 52.5
数学 103/200 58.5
国語 38/100 54.8
物理 38/100 53.1
化学 57/100 62.3
工学部配点 365/800 57.7

こちらはセンターも受けているので、センターも晒すとこんな感じです

科目 得点/配点 偏差値
英語 174/150 67.9
英語リス 44/50 69.9
数学ⅠA 96/100 63.1
数学ⅡB 98/100 63.9
国語 117/200 55.0
現代文 32/100 38.9
物理 84/100 59.9
化学 90/100 64.4
倫政 60/100 55.0

工学部情報学科では37位/336でA判定、ドッキング判定だとB判定でした。現代文(笑)

今回は数学に救われることもなく、得意なはずの、英語と物理はまたもやできてない。。。
(きっとICT Challenge+Rで遊んだ翌日だったからだ!←)

英語もかなり偏りができているので(一問目の和訳は10/50・二問目は40/50)、これは問題ですね。

塾や学校では英語はそこそこ点数があるので、とりあえず単語力をあげるのと、物理をやり直すのが最優先事項かなあ。