日曜日に、2010関西青少年?オフに行きました。
その後、トップページ – 第52回京都大学11月祭にて同級生達と合流してきました。

青少年オフ

関西青少年オフでは、嵐電に乗って集合場所に到着した後、ジャンボというお店に行きました。でかいことで有名だそうです。
(20分ほど遅刻しました。ごめんなさい。)
焼きそばとお好み焼きを腹いっぱい食べました。でかくてうまかった。

その後は、また嵐電に乗って嵐山に行った後、@moccaxと合流して紅葉狩り。
とにかく人、人、人。(たまにおっちゃん暴走族)

-以下写真(公開写真のみ)-

SH380029

SH380023

SH380032

京大NF祭

鹿児島から来られた@mag_nさんを先に見送って、その後に僕も京大へと向かいました。
バスを乗り間違えて、到着までに一時間ほどかかったけど気にしない(;´Д`)

結局、京大には一時間半ほどしかいなかったですが、巨大UFOキャッチャーとか恐竜神社、みたいなわけのわからないものがあり、さすが京大という感じでした。
ネット文化が広く蔓延しており、特にエルシャダイのようなニコニコ動画文化も深く浸透しているようであります。
おそろしや。。

マジシャンの友人曰く、ステージマジックがすごかったとのこと。
見るのには300円が必要なため、僕は見なかったのですが、今になってちょっと後悔しています。

来年はもうちょっと長居したいですね。はい。

-以下写真-

巨大UFOキャッチャー
SH380043
これ、途中でシステムエラーが起こったりして、結構大変そうでした。
僕もいつかこんなのを作ってみたいなーとも。